顔引き締め

ここでは、顔引き締め に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



顔引き締め

頬がほっそりとしていると、多少ぜい肉が他の部分にあっても 案外目立たないものです。 しかし、反対に頬にぜい肉があると、例え身体が細くても、結構 太って見えますし、外見の印象で大きな損をしてしまうことも ありますね。




年とか関係なく、女性は顔をすっきりと見せることはとても 大事だと思いますね。 それは、痩せるというより、きっちり顔を引き締めるということです。 頬がこけるまで痩せても、それは綺麗とはいえませんからね。 あごや頬を引き締めるために、顔の筋肉をしっかり動かすという ことが重要です。 まずは、口を大きく開け頬の筋肉をしっかり伸ばします。 口を開けるのは、縦、横ともにもおもいきり伸ばすように、しっかり 大きく広げましょう。 そして、今度は口をすぼめて、口を前に突き出します。 口笛を吹くときのような感じで行なってみましょう。 次に、その口を閉じて横にできるだけ大きく広げましょう。 このような運動を数回繰り返します。 そして、こんどは声を出して、「あ」、「え」、「い」、 「お」、「う」と、音楽の発生のように声を出し、顔の筋肉を しっかり大きく動かすのです。 この運動を、お宅の鏡の前で、自分を見ながら、口の動かして 楽しく、元気よく行なうといいでしょう。 大丈夫! 貴方なら、続けてできて、きっとすっきり引き締まった顔に なりますよ。 顔引き締めのダイエット動画です。
それぞれの動画は別に表示されます。
画像をクリックすると動画ページに移動します。
動画をダウンロードしたいときはページの情報を参考にしてね。
動画再生が行なわれないときは削除された可能性が
有ります。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。